2024/03/15 17:47

いよいよ明日から、

Private store 6th Annivarsary verを

3日間限定で開催させて頂きます。

開催場所はDonnyではなく

玉造の新スポット【Pass】にて開催します。

お間違いのないよう宜しくお願い致します。


尚、Passの住所や詳細はブログ記事

「Private store後編」に記載しております。


今回周年に合わせ特濃なラインナップを

ご用意しましたので、一部ご紹介します。


Nickel show case



ご覧の通りサングラスが丁度良いくらいの

スモールサイズです。

アメリカ現地でもこのサイズのモノは

なかなか出ないです。

ガラスもおそらく当時のオリジナル。

コンディションも申し分無いです。



Toledo drafting stool 

3台入荷ですが、

向かって右の1脚はパーツ欠品の為、

イベントには真中と左を出します。

コンディションも良くラベルも残ってます。

この数年でアメリカでも

あまり見かけなくなりましたね。



chalkware bulldog

このシリーズ何度か仕入れてますが、

こちらはかなり珍しいタイプです。




石膏素材ですが、中に鉄か何か

入っているのか結構重量があります。

年代もかなり古そうで、

面構え、質感、色味が絶妙な逸品です。

尻尾が少し欠けてますが、

年代を考慮すれば全体的には

悪く無いコンディションかと。

売らずに店で飾ってましたが、

6周年ということで思い切って出します。笑


面白いCapを2点


BBQ Cap




Crazy pattern cap




どちらもUsa madeです。



McCrosky wall mount



初期タイプグッドコンディションです。



Oc white style 7p

 




このあたりの古いOc whiteは

この数年でかなり価格高騰してますね。

アメリカ現地でも滅多に出なくなりました。


Mercury shade 5inch



曇りがありますので、

点灯時クリアっぽい色味になりますが、

逆にこの経年変化が感じれて

個人的には好きです。

ダメージは無いので全体的には

コンディションは良いかと思います。


何故かブログの文字制限がかかり、

これ以上紹介できないので、

前編、後編に分けてご紹介します。