2023/08/21 08:31


今年2回目のアメリカ買付に行きます。


今回はアメリカの北東から入り、

数日かけて南下しながら

お目当てのアンティークショーをメインに

買付ルートを考えました。


毎回運否天賦みたいなもんで、

不安だったりドキドキはしますが、

全力で楽しんでこようかと思います。


年内の仕入れは最後になると思うので、

厳選しながらも沢山買えるよう頑張ります。


帰国は9月中旬を予定しており、

9月末から入荷と共に営業再開します。


10月にはアンティークとは別の動きも

ありますので忙しくなりそうです。


尚、買付期間中は店舗はお休みを頂きます。

2階のスタジオもお休みを頂きますが、

9月初旬に1件スタジオの予約が入ってまして

代理のヘルプスタッフが見に来てくれます。


Online shopは買付期間中は掲載しませんので、

帰国後に再開します。

何卒ご了承下さいませ。


渡米後はInstagramで、

現地の情報を発信したいとは思っております。


DONNY&COMPANY

大阪市西区阿波座1-14-15 1F

06-7709-2502

info@donny-company.jp

Instagram→donny_osaka  (Store)

Instagram→donny_space  (Rental Space)


営業時間

平日  13:00-17:00
土日祝 12:00-18:00
定休日(木曜、金曜)