2019/12/30 11:14

年内最後の営業が無事に終わりました。




今年も皆様に支えられ、

何とか1年を締めくくる事が出来ました。

本当に有難う御座いました!

来年も沢山アメリカに行き、

心惹かれるワクワクするモノを

沢山買い付け出来るように頑張ります。

2階のレンタルスペースも

かなりいい空間になってきましたので、

もっと色んな方に知って頂けるよう、

自分発信でも何かイベントなども

企画したいと考えております。

年末年始のスケジュールは下記をご覧下さい。



年始は1月4日13時からオープンします。

ストックしているアイテムが多数あり、

4日から初売りしたいと思います。

年末から年始にかけて、

インスタグラムで紹介する予定です。

尚、2階レンタルスペースも

店舗と同様に12月29日が最終日です。

年始も同じく1月4日から

アポイントお受けいたしております。

何卒宜しくお願い致します。

それでは皆様良いお年をお迎え下さい!



DONNY&COMPANY

大阪市西区阿波座1-14-15 1F

06-7709-2502

info@donny-company.jp

Instagram→donny_osaka

営業時間

平日→13:00-20:00  土日祝→12:00-20:00

定休日(木曜日)