2018/11/07 03:43

アメリカに来て約一週間です。


InstagramやBlogが思うように


更新出来ておりませんが、


買付け自体は順調です。


慣れない地での買付けですが、


新たな出会いや発見が沢山あります。


とりあえず買付けアイテム一部と、


現地の風景の写真をどうぞ。










ここからは買付けアイテム一部です。







かなり厳選して買付けてますので、


大量には買えてませんが、


納得のいく買付けは出来てます。


写真以外にも沢山買えてますので、


InstagramにもこれからUPする予定です。


ネット環境が悪いので、


あまり説明もない写真ばかりですが、


お楽しみ頂けたらと思います。


尚、今回買付けたアイテムの


値段や詳細に関してはまだ


お答え出来ません。


何卒ご了承くださいませ。


そして9月に買い付けた分のコンテナが、

11月末に到着しますので、

11月、12月は入荷ラッシュの予定です。

皆様ご期待くださいませ。

買い付けに伴い営業スケジュールの変更があります。

・11月1日〜11月16日 アメリカ買い付けの為CLOSE
・11月17日 入荷オープン(12:00-20:00)
・11月18日  13:00-20:00
・11月19日  13:00-20:00
・11月20日〜22日は入荷準備の為CLOSE
・11月23日    船便での大量入荷オープン
・11月24日から12月1日までは通常通り営業

お問い合わせもお気軽にどうぞ。



DONNY&COMPANY

大阪市西区阿波座1-14-15 1F

06-7709-2502

info@donny-company.jp

Instagram→donny_osaka

営業時間

平日→13:00-20:00  土日祝→12:00-20:00

定休日(木曜日)

※買い付け期間中はお休みを頂きます。

詳しくは上記スケジュールをご覧下さい。